印刷機


090405 成田国際 B滑走路北端の野球場脇の道路 JAL B737-800(JA306J)
 一人でワーワー言って結局エプソンのEP-801Aを買った。例によって踏ん切りつかずに数ヶ月を過ごし、店に行って10秒で購入。今日の朝届いて深夜にセットアップ。で、この画像をクリスピアで印刷してみた。
 ピント甘めな部分もキッチリ出てるし、エッジはシャープ・・・なんだけど、色がやけに黄色がかってる。実際のところ15時過ぎに撮ったので黄色っぽいんだけど、液晶で見る限りもっと白っぽいんだよな。
 画面が間違ってるのかぁ。PIEでプロの阿部氏もそう言ってたし。 でも、画面の色味って変え方がよくわからん。 ま、がんばりますか・・・。