楽譜

 例によって練習中にグチャグチャに注意を書き込むので自分用の楽譜を準備した。原譜は明後日返すかな。ん〜、練習時間とか考えてるのかがわからなくて不安だ。そしてPOPSの曲の着地点が見出せない・・・。 そして夏のイベント曲を配布・・・。まー、前倒しの配布は嬉しいけど、練習するのか、持ってるだけなのかをハッキリしないと、単に所持してるだけで下手すりゃ紛失。ちょっと怖いかも。ま、知らん曲が多いから某動画サイトでイベントの曲を落としてipodで聴いておくけど。
 しっかし、このまま週一3時間弱でイベント込みで本番なんて恐ろし過ぎる。 無論実行委員は追加練習や午後練習等々はキッチリ考えてるんだろうケド、予め教えてくれないと不安。 ん〜、・・・・・・考えてる・・・よ・・・ね・・・?

 ま、しのごの言ってねぇでまた仕事後カラオケに通うか。