NRT2

 撮りやすいのは滑走路端で離陸待ちの機体だけど、あたたか〜いエンジン排気で空気が揺らぎまくってるので、機体の輪郭がブヨブヨしてる。 これからの季節だと、コンクリの熱だけでもユラユラなので、飛んでるものしかシャープに撮れない・・・。
 この日、PCのリーダーに直接挿して画像コピーしたSDカードをカメラ本体に入れたところ、『枚数残0枚』の表示。背面液晶でプレビューは見られるものの削除ができない。 なので、もう1枚のSDでとりあえず撮影。4GB×1枚ではなく、2GB×2枚で買ったのが(不本意ながら)役に立った。 値段も安くなって1機数枚撮るようになったので、今度は4GB×2枚にしようかな。終日撮ることになると、4GBは必要な気がする。メディアも安くなったし。
※RW34L endにて。ユラユラです。

B767-300F(JA632J) ポリシュドスキン 意外にベコベコしてる

JAL B737-800 (JA313J) これで6機。去年は羽田飛んでた機体