サザンシャトー

 午後城南島へ。WIND 150(150-220)at 9。13℃(due1℃)。 バスの時刻表が変わってて乗りそびれそうになった。13:50着。以前の場所はアプローチの真下だったので、少し順光側(西側)に歩いて大通り脇の歩道にて撮影。どこで撮っても、ビル、街灯、電線が写りそうになる。 で、もっと離れて城南島ふ頭公園へ。歩いてみたら5分くらい。同業も数人いた。結局同じ所に終結するんだよな〜。 30分ほどしたらパタッと飛来しなくなった。ATIS確認したらアプローチはRW16LからRW22にランチェン。 再び海っぺりに戻ってみたらタイミング良くエコジェットが撮れた。スターフライヤーも右側が撮れた。 そんなもんだよ。  午後行く時は、バスは一律210円だけど、城南島巡回する手前のバス停で降りよう。時間が惜しい。
※全部B777-200デス

JAL B777-200(JA8985) 動物愛護センター北側道路 低過ぎて建物が見切れた・・・。

JAL B777-200(JA010D:元JASレインボーセブン) 城南島ふ頭公園入口

JAL B777-200(JA8984) 動物愛護センター海側 RW22 期せずして右側が撮れた。