画期的

 今年は、団室に行って定演準備や練習をしていた時間を、全て撮影に振れるな。うん。鉄道も行けそうだ。
 目下、手振れしない写真を撮ることが第一目標。フルートより長くやってきてこれかよ・・・。まぁフルートで言うと正確な音程のロングトーンができるのと同じくらい基本であり難しいことなんだけど。
 左手のレンズの支え方をを変えたら俄然良くなったので、、慣れるまで羽田空港の周りで練習。 基地祭までにはマスターせんと。
 19日に行こうかな。今週は午前北風、午後南風が多い。午前第1で撮って、ランチェンしたら流通センターまでモノレールで行って、バスの待ち時間次第で歩いてみようかな。 ま、城南島の公園まで行かなければさほど遠いわけではないし。 時間計測もしとこ。