小型機

 B737MD-90は城南か浮島じゃないとキツイなぁ。 そーいや、沖合いD滑走路と、それに伴う新管制塔が結構できてきた。さすがに高いな・・・。滑走路のパーツ(ジャケット)運搬船は思ったより機動性がいい感じだ。
 Dって、16を使う夏は使えないんだよな?といって34使用時は海(東)側進入だと風向きが不利。といって陸側から降りた日には大田区住民の皆さんが大騒ぎだしな・・・。あくまで22の平行滑走路ってことなのかな・・・。トラフィックがどう変わるかわからんが、今のところは第2、城南、浮島ってとこかな。
 成田も行きたいし、大宮も小田原も行きたいな・・・。

左:現行タワー 右:新タワー 第1ターミナルなのでJAL

ジャケット運搬中。この後接合

JAL MD-90-30(JA8062) これ乗ってみたいんだよな〜

ANA B747-400D(JA8964) 初っ端撮ったらいい感じに撮れてた