ウキ2

 羽田の印象は・・・、B747、いわゆる四発機がほとんどいなくなった感がある。 数年前までは山ほど飛んでたのに、昨日行ったらB777B737ばかり。ま、B737は好きだからいいんだけどさ。 やっぱり迫力出ないかな。 こうなってくると、好きではないけど撮りたくなってくるんだよなー。
 相当数B737見たので、JALの10数機もコンプかと思ったら、2機しか撮れてなかった。 あー、ウキに通うかな。今の季節なら12時前でも順光っぽいし。

ANA B747-400D (JA8960) レベル補正だけで結構いい感じで深い色が出た。チョット暗すぎか。 水平が取れてないのはナイショです。金網写らない様に望遠レンズを金網にぶつけてゴリゴリやってると、機体追うのにかまけて水平なんてさー(言い訳全開)。 ま、フォトショで水平にすればいいだけの事なんだが・・・。 キチッと取れていればJPEGのリサイズでも結構シャープに出るもんだな。プリントしてみようかな(RAWはどうした)。

JAL B737-800 (JA308J)

JAL B737-800 (JA311J)

SKYMARK B737-800 (JA737N)