立ち入り禁止

 いつも見に行ってるブログを見てたら、成田でパンダを撮りに行っていた、いわゆるBランの丘が、ワイヤーで囲まれて立ち入り禁止になったとのこと。航空・軍事系が趣味だとお国の事情でよくあること。 うん、まぁ元々成田空港の敷地だし、更に前は個人の土地だったし。当然なんだけどね。 丘に上がらないと壁とフェンスがあってタキシングの撮影は不可能。 2010年には北伸延長工事も終わるようだし、二度とあのアングルでの写真は撮れない。残念。 でも、そういった工事や用地問題があったからこそ盛り土した丘があって、パンダも見られて・・・。 ま、しばらくはAランのにんじん畑になりそうかな。

 ボジョレー・ヌーヴォーの季節もやってきたので楽しみ。今年はちゃんと通って撮りたいな。