fin.


 今日で終了。と言う事で花束をもらいました。とりあえず風呂場へ。大丈夫かな・・・。 手紙と花束。けっこうベタに弱いかも。
 あっという間の1ヶ月だった。こういった仕事も初めて。8年近く使ってきた会社のものと全く違うので不安だったし、リアルタイムで待った無しの仕事。でも、ある程度慣れてくると、言葉でうまくいえないけどなんとなーく人がわかってくると言うか、スムーズになってくる気がした。で、休日に自分の使ってる会社のショップに行って接客を見たり、カメラ量販店で接客を見たり。 見方が変わって面白いし、自分の中ではかなり有意義で貴重な時間だったと思う。
 ま、その代償として毎日夜はコンビニ飯にしないとダメなほど疲れて爆睡。立ち仕事が初めてってのと営業中ずっと対人業務で精神的にも大変だったのかな。5連勤はキツかった。内勤だとそうでもないんだけど。