メシ

きしめんっぽいけどペペロンチーノ。コンニャクの。33kcalだって。ローカロリーなんだけど辛い。普通に辛い。こんなに辛いもんだったか?ん〜、内容量120gもあるか?食べた感じだと50gチョイって感じだ。以上で夕飯終了。ラーメンのシリーズも買ったけど、こちのほうがウマイな。ま、どっちも糸コンニャクだけど。 ワゴンで100円だし。
今まで2,500〜3,000くらい食べてたんで減らすことにして、仕事の日は1日1,000未満にするようにした。内勤のせいか割りと平気。今までどんだけ無駄に食ってたんだか。 ただ、飲み会とか外出時は普通に食べる(大盛り以外)ようにしてる。 多分ここまで縛りを入れると即挫折しそうで。