休み

 と言っても雨。家の用事を済ませて木白で蕎麦食べて団室へ。最寄り駅で傘の柄がポッキリ折れた。TRDで買いなおし。
 団室はマリンバがあると一気にスペースが狭くなるな。ま、贅沢な悩みではあるが。このまま欲しいな。 とりあえず今まで作った議事録を掲示してデータをPCに入れた。 久しぶりにPC見たら、なんか微妙だったのでファイルとアカウントを整理した。その後DTJのパート譜コピー。F女史が7割方終わらせていたので1時間ほどで終わった。感謝。
 帰りに木白の某カメラ量販店で蛍光灯(30+32と32+40)買った。4本買うとさすがに値が張るな。ついでにニッコール・シグマ・トキナー・タムロンのカタログをかっぱらってきた。こういう時量販店があると助かる。広角欲しいな〜。