寝不足

 悪友Y氏がクルマで迎えにくるとのことで、外へ出たら相変わらず暴風。クルマの中で8割くらい寝てた。悪いことした。Y氏の「ネロカワイソス」発言になぜか爆笑してた。
 ホールで寝ようと思ったら客席の椅子が寝づらい。つまんない演奏会だとすご〜く眠りに落ちるんだけどな。練習中は不思議と眠ることはなかったが、意識無く吹いてることがあった。
 個人的に4時間くらい練習したと思ったらまだ12時。 休憩後2時間練習でものすごく疲れた。 うん、いや、まぁ、自分が悪いんだけどね。で、帰りのクルマでも9割方寝てた。本当に悪いと思った。 帰宅後パンダブログ書いて、その後寝落ち。起きたら朝7時。10時間くらい寝たかな。

 水曜は雨が早めに通り過ぎそうなので、また見られるといいな。