白黒

 演奏会は夕方からなので、午前中にNRT行ってきた。 UTC2300では北風だったものの、UTC0000では南風でランチェン。ま、B滑走路はターミナルに行くタキシーが1本しかないので問題無し。

9時に行ったら土曜なのに誰もいない。他で飛来機があるのかと不安なまま脚立出して撮影。 半ば諦めてたのと、RW16L使用なので離陸を絞り込んでケラれないように絞り込んでみた。 快晴でF11だとシャッターが1/100くらいで、さすがに手振れが厳しい。 ISOを高感度側に上げればいいのかな。
で。10:30頃ふとエプロンを見たらパンダが来てた。07/10/18以来4ヵ月越しでやっと撮れた。 小躍りしてうれしいって感じはさほどなく、ほっとした感じ。至近距離にいるけど、全てファインダー越しだから、肉眼でほとんど見てない・・・。

また見に行くので大丈夫。 画像の色がなんか違う。 早くCapture NX覚えなきゃな。

全日本空輸 B767-300ER JA606A 929便