バイク

 メットかぶってるので、顔上半分は暖かい。やっぱりあごから首が少々凍りそう。 タイヤの空気が適正のようで、狭いところで乗ったままの切り返しが軽い。よっぽど空気が抜けてたんだろうな。 1日おいたらエンジンのかかりが悪くなったので、マメに乗ろう。
 会社の人(ハーレー乗り)から、バイク用ETCが、機器〜取付けコミコミで1万円というのを聞いた。16,000円分の高速代付きらしい。かこっちが儲かってんじゃん。いいのかな。 成田のときは行きだけでも高速使えるとラクだし、ETCはバイクにこそ必要だし。安いし。 でもそのチェーン店が桶川なのでチト遠い。
 俺の中では、このETCは、バイク関連ではなく、ヒコーキを効率よく撮る為の手段なので、ヒコーキ関連の位置づけ。だからバイクにこだわってるわけではないんだよな〜。クルマもPCもカメラも。 唯一吹奏だけが違うんじゃないかな。 だから吹奏で航空関連のものはやりたくない。