引取り

 社会人になって行くと王様気分になれるサイゼリアで食事後、バイクを引き取りに。天気予報がはずれてくれたおかげ。1週間引き延ばした挙句、300円ほどお金が足りなくておまけしてもらう体たらくぶり。引取り・オイル交換・フィルタ交換・マフラー脱着・バッテリー充電・他メンテで14,000円也。他に、外しづらい&取り付けにくいシートのコツを教えてもらった。確かに知らないでやったら大後悔だ。
 2〜3日に1回は軽く乗ってあげないとな。 オイル交換したせいか、クラッチの繋ぎがスムーズ。気分の問題だとしてもかなりいい感じ。シートから来るエンジンの振動もこの寒さの中では均一だし、安定してる感じ。
 入院前に乗ったっきりだったけど、意外にカラダが覚えてるもんで、フツーに乗れた。抜けてたタイヤの空気圧を適正にしたせいか、振動がダイレクトになったっぽいのと、直進がフラつく。 リハビリせんといかんな。