超特急

 今月は土曜休みがN響しかないので土日きっぷが使えん。このスタンプラリーって、クルマや在来線で行って入場券で入っても押せるんだよね? それでいいなら熊谷(上越)と小山(東北)はそれで押して、極力途中下車を控えれば、安中榛名(長野)まで行って、大宮に戻って、あらためて米沢(山形)に行って帰って来れるか・・・。 で、秋田までヒコーキで行って秋田新幹線で上京。 悪ふざけにしては笑えない額になりそうだな。 往復で安くなったりしないのかな。
 新幹線の車内音楽が違うとか無駄な知識じゃなくてさ、こっち(運賃)方面の豆知識を教えてくれって話だ。ま、こんなことしてるバカもいないだろうけど。

 んー、アタマがヒコーキになってたせいか、ネットで乗換え調べて所要時間見て驚きの連続だ。米沢で2時間って・・・。下手するとipodのバッテリーも不安だ・・・。食って寝るしかないな・・・。

 東海道500系も乗りたいなー(財布次第)。