成田国際

 今朝の天気予報で、雪は夕方からにずれ込んでいた為NRTへ。・・・自宅出て3分で降雪って何の嫌がらせか! ま、天気図も衛星写真も見ないほうが悪いんだけどさ。
 Info Juliet(UTC0000) 010at10 visi9km temp2℃(due0℃) 1017hPa(30.04)
 いつもどおり到着したものの、降雪は酷いが車内待機で暖か〜くて負担無し。しばらくしたら降りが酷くなったので移動。降ったりやんだりでアチコチ行った。ヴァージンのA340-600と、主翼除雪作業が見られたからいいかな。雪降りでの運転は免許取って以来初。
 木更津の大雨とエスキモー襲来を体験すると、今日はさほど寒くも無いんだけど、普通の人は傘をさすもんですよー。
 来週は晴れるかな・・・。