この前のNRT

標準ズームでたいしてテレ側でもなく光量もあるのにがっつりとケラれるのは設定ミス?フルオートなんだけどな。JPEGだからかな(まだ言ってる)。

アシアナ航空 B767-300 HL7516 未だに"へぇ〜アシアナって韓国なんだ。大韓航空だけじゃないんだ"ってのは空港でよく聞く。これは普通の人の常識の範囲だろ。

エバー航空(長榮航空公司) A330-200 B-16302 エバエアです。エアバスA330/A340はどんなデザインでもカッコイイ。台湾です。
飛行機が、障害物無しで(一般開放の展望デッキより)近くで見られる場所に行って喜んでくれると、こっちも嬉しくなる。 うん、ま、単なる空き地なので無料で、風に数時間ほど晒される上、こっちも下手な写真撮るのでいっぱいで完全放置で、挙げ句お目当てが来ないケースのほうが普通。ホント申し訳ない・・・。ここは飛行機が相当好きじゃないと厳しいトコだし。