オートバ●クス

 クルマにオーディオ+ナビが付いて、前面にAUX端子がある。ipod繋げるケーブル探しに、久しぶりに行ったら、無い。 まぁ、形状はミニジャックなんだけどね。で、隣の山田に行ったら、一応両端ミニジャックのがあった。 で、抵抗有りと無しで5分迷って無しを買った(店員に聞け)。正解。今後はクルマでFMトランスミッター不要。故障しかけてたのでちょうど良かった。
 
 クルマを返してバイクで部屋に戻る。 昨日借りる際にタンクバッグ付けてみた。店で見ると、B5サイズで小さいけど、ゼファーはCB400より遙かに横幅が狭い(気がする)タンクなので、ちょうどよかった。一応成田B滑走路付近の地図入れてみた。高さもファスナーで調節できて便利だ。横に張り出したマグネットが、ちょうどタンクの事故傷を隠してくれてる。