リバフェス

 NRTに行くかもしれないのでクルマで行った。結局気温高くて雲が多くなったのでNRTは行かなかったけど、予想外に荷物が多くなったので正解。弁当うまかった。
 音出し後会場へ。先週"やむを得ない事情"で練習休んだのでぶっつけ本番。本日もObの彼がトーク。だんだん慣れてきた感じがする。いつもカメラお願いしてるので感謝。 で、例のファンがいて、ホームページに予定載ってて云々言ってたので、行動予定詳細の掲載は、HP引っ越しまではケータイに変更だな。 さすがにあそこまで筒抜けだとチョットだし。 今更ケータイ持ってない人は、ほぼいないだろうし(友人E氏は持ってないが)。
 一応ね、個人利用で容量300MB。制限ページOKで月額125円のサーバーに移行しようかと検討中。 つか、今現在HPやってるだけでヤフーに3000円以上払ってるので、自腹切っても引っ越しした方がお得。早くしないとな・・・。<悲しいお知らせfor俺>
 配られた楽譜で、相当やる気あったサンライズとラデツキーと海越えの3曲が全部やらないことに。ショボーン。