具合

 コイツのマフラー(見えません)がそうなんだけど、有名なアメリカ?のメーカーらしい。ケルケルって読んでた・・・。カーカーと読むらしい。フム。バイク乗りには常識なのかな。
 手のほうは、徐々に回復中。毎夜ガーゼを取った後写真に収めてる。 ただ、今度は左足首の関節と、見た目何でもない、左手親指付け根の関節が曲げると痛い。一瞬打ったのかな。 さほど病院行くほどでもなくなったんだけど、保険屋さんが、行ってくれというので休みの月曜に行く予定。行ったところでお見舞い金3000円/回しか出ないのに。 ま、通院0回じゃ相手と話ししずらいからかも。
 会社のバイク好きの人に聞いたら、話した範囲(細かい部品+フロントフォーク歪み修正)で4万もあれば直るんじゃないかと。後はタンクなどの塗装次第かな、とのこと。 元々黄緑ではないので、色を作るところからかな。ま、タンクと前輪カウル以外は削れてないので大した量ではないけど、工賃・手間がかかるだろうな。
 ついでだからオイル交換してもらおうと思う。エレメントもね。あとリアランプの接触不良も点検。あとタイヤのチェックと空気圧もだ。