ようつべ

 一応モザ入れてます。
 結局、プリ5と風鈴は、原曲聴かないまま夏祭りになってしまった。プリ5は練習日なので見れんし、風鈴の時は大抵メシ作ってるし。なので某動画サイトYTで拾い。あっさり見つかった。2曲とも速ェェー。プリは変身+見得切り+口上+必殺技のファイルがあったのでついでにDLしてみた。風鈴は、全然違う曲に聴こえる・・・。こんなにカッコ良かったのか・・・。TRDだとかなり戦国っぽくない気がする。
 PCで音を鳴らせればMP3等に変換できるフリーウェアを持ってるので、ipodに入れて聴く(個人使用です)。死んでもipod落とせないし音漏れ厳禁ダナ。あと一応"バーローwww"も拾った。