公休日

 バイクは無いけど電車で羽田か成田に行くぞ!!と思ったものの、今行ったら左手だけ焼けてしまう。3色になってしまうのでやめた。それに汗かくとしみて痛いし。よく考えれば右手でカメラをホールドできないよな。
 で、午前中はガスの点検立ち会い。 午後は膝打撲用の湿布と、両足のネット+手のひら用のネットを買った。ネットなら包帯より引き度少ないだろうし。ただ、手首から肘までのが無いので、これはしばらく包帯かも。ま、巻くのラクだしいいか。
 それにしてもイロイロなものがあって便利だ。 それに、病院みたく、1個1個密封してるし。 その反面1回あたりのゴミが多くてチョットね。
 その後、HPの更新。 夏祭りはupしたけど、4月のショッピングセンターのup忘れてた。 団保存用のCD-R焼かないとな〜。