メット

 撮ったついで?でライコランド寄って、ヘルメットの交換用シールドを注文してきた。今のは形だけフルフェイスなんだけど、アタッチメント交換でジェットタイプにできる。5000円弱。これで通気も良くなりそう。それに目の周りだけ日焼けするってこともなさそう。 あとは新しいグローブ(メーカーは同じ)とメットの曇り止め・ワックス・シールドの撥水ケミカルセット。グローブはメッシュだったせいか右手指先が破れてきてたので、1つ上のLサイズを買った。
 今日はタンク行った時が真夏の日差しだったので、腕がグローブ焼けしてしまってカッコワルイ。左手だけならゴルフ焼けなんだけどな〜。両手だし。 これからは日焼け止めが必須です。

 走行約100km。右手の平がスロットル開ける時にグローブと擦れて痛かった。 無論ケツも痛い。