引き取り

 一昨日ノドがスゴク痛く、昨日は咳が止まらず。で今日は鼻&咳・・・。最近の風邪はこのパターンで治っていくな。今回は熱が無いだけマシ。ただ、背中の右側全体がズキズキと痛い。神経イタイ感じ。風邪の影響?
 そんな今日、TRDに置きっぱなしのバイクを取りに行った。長く置いてキズでも付けられたら妹氏にコロされるのでな。 幸い21時に帰れたので、洗濯機をスタートさせて、ヘルメット持ってずっと佐渡9を聴いて電車でTRDへ。22:30着で、帰ってきたのは23:30。いつもバイクに乗ってる時間だったので違和感無し。むしろ昼より乗りやすい時間。 ただ、湿度が高い?せいか、服がシットリしてしまった。あまりいい服着れませんね。持ってないけど。