練習

 千葉は終日曇り。でTRDは雨。ってことでバイクで練習へ。 まー、ハナっから行きさえ降らなければ午後は悪友Y氏のクルマで帰る気だったので(図々し過ぎ)、平然と練習。 行きの途中で降られたら帰ったと思う。バイクは事務室に断って置かせてもらった。近日取りに行く。
 今日は、風鈴・士官・トッツァン・ドリフ・OoLをやった。OoLは昔さんざっぱら聴いた曲だけど譜面は初見。耳に残ってる音を再生して吹いてた。割と譜面黒いね。チャイムはどうすんだろ。代用できんのかな。
 で、例によってトッツァンは4つ振り。最初2つ振りだったけど、トンデモナイ事になったので、ウチラの演奏力では4つ振りにしないとダメなのかな、