演奏会拝聴

 練習後に木白の吹奏楽団の定演を拝聴。 演奏はいいとして、とにかくクソガk・・・、元気で活発なお子様が多かった。他の定演よりも圧倒的に多い気がする。情宣活動でそのあたりに力入れてるのかな。 ま、演奏中に平気で話するような非常識な奴らだから、ガキが騒いでも注意できないんだろうな。仕方無し。 そうそう、受付で昨日OB演で昨日会った子がいた(同じパート)。必死に呼んでくれてたんだけど俺全然気付かなかった。マジ反省。ごめんなさい。

 定演行く前にチョットありまして、この俺がカナリへこまされた。ポッキリ折れた感じ。端的に言やぁ、木管連中が必死こいて指さらってんのがバカらしく感じるようなこと。ホントに。クルマ借りて来てヨカッタと思った。もうちょっと話してたら大人げなくキレて帰るとこだったな、きっと。 ま、他の人達も推して知るべしなんだろうな、あ〜あ。
 ま、逆を返せば木管の楽譜を見たことが無い人が客観的に聴くとその程度にしか聞こえてないって事だし、それは自分の力量不足なんかなと。 自分に全く非が無いわけではないんだよなー。