練習

 TRDの練習。黄・鬼・傘と候補曲の始・羽・風鈴をやった。 始は吹奏楽入部したての頃に聴いた曲。あの頃はニューサウンズを死ぬほど聴いてた。その当時で古い曲ってイメージだった。そしてかれこれ10年後にその譜面を見ようとは。 なんかこう、マッタリした速度でゆれる感じの曲ってテンション上げて良いのか冷静なのかわかんなくて好きなポイントが見つけられない。ちなみにマッタリって言葉は嫌い。
 鬼で、装飾音符が出るのが早過ぎって言われた。(´・ω・`)ショボーン。自分で薄々(ホントはかなり)気付いてることを正面切って言われたのでまった無し。人が気付くってのは、よっぽど駄目だったんだろう。今度は意識して吹くようにしよう。こういう事を面と向かってキッチリ言ってくれるのはホントにうれしい。
 風鈴はFLほどではないけど難しい。最近のオープニングって緩急激しすぎだって。無念の討ち死にしそう。