給油

 今日は団室に残らず帰宅。
 走行:155km 給油:7.18L(レギュラー) 燃費:21.5Km/L \862円也
 その後90分ほどあてどもなく走った。で、セルフで給油。満タンでちゃんとストップするのね。ヘタクソで超効率悪いギア使用なものの、クルマの倍以上の燃費。ただ、400ccにしてはタンク容量が少ないので給油回数は同じくらい。 バイクはセルフスタンドのほうがいいな。
最近、狭い団地の入り組んだ道は倒して低速で曲がる練習になるので、乗る日は必ず通ってる。 乗車の8割が夜(しかも街灯少ないトコロ)なので、今日のような昼間は運転がラク。 バイクは減速しないでもバンクすればするほど速度を上げて曲がれるのでオモシロイ。 それに、アクセル開けた時のダイレクトな加速感がカナリ気に入った。SSとか乗ったらやみつきなんだろうな(疲れるけど)。