バイク初TRD

 昨日3時頃に睡魔に負けてブッ倒れるように寝た。で、奇跡的に7時前に目覚まし無しで普通に起床したのでバイクで行くことに。天気もいいし。 クルマで行ってた道を無理しない運転で50分弱。クルマと違って渋滞のイライラが無いだけで気分的にスッキリする。ルートを変更してすり抜けすれば10分は短縮できるかな。 ま、今の少し慣れた時期が一番死にやすいので気をつけよう。 楽器も、通常練習であれば今までのリュックで問題なかった。割と重宝してるな。やっぱりカメラバッグはリュックかな・・・。
 あー、そうそう練習だ。なんか微妙に吹けない曲が多いかな。大半は吹けるけど1小節だけイヤラシイ譜面だったりする。 ボチボチ曲も決まってきたし、また穴が開かないとも限らんので、夏までにはカタチにできるようにするか。