お休み〜

 明日晴れたらバイクでTRDまで行く練習しようと思ってたんだけど無理っぽいな。電車で行こうかな・・・。定演とアルメニの練習したいし・・・。つか練習しないとマジで厳しいし。
 大学の吹奏楽部は上下関係がキッチリしている為、演奏でも上の人間が簡単に"吹けない"とは言えない状況。トホホ。寄る年波には勝てませんて。
 確認で部のHP見たら、アルメニを既に春にやってた。だから曲になってたんだな。で、本番は、OB演ではなく、サマコンの一部分で、との事らしい(あまり手紙読んでなかった・・・)。そりゃぁ本気だよな。
 今度の練習いくのが辛いなー。吹けなくて辛いわ。昔の記憶がよみがえりそうだ。 TRDだとそんなことないんだけど。