ストラップ

 EOS10についていたストラップは幅10mmのショボイモノだったので、NIKONの買おうかと思ってたけど、既に純正でイイ感じのモノがついてるのね。買わないで良かった。
 まだPC側の受け容れ態勢がが整ってないので、空港行く前に準備しとかないとな。

 部屋を撮るのもなんなんで、今のところシャッター半押しでピント合わせて『おぉ〜』だの『早ぇ〜』だの『いいねぇ〜』だの言ってるのみ。 持った重さが良い感じ。金額と言い、クラスと言い、EOS10よりチョット上くらいなので、割と気に入ってる。
 ま〜、カメラは上を見たらキリ無いし。 身の丈(撮影技術&フトコロ具合)に合ったものなんじゃないかな。 なんせ本業はフルートですから!!(後付けっぽい) ん〜、でも楽器にこの金額は出せないな・・・。