D80の値段調べに行った。本体/標準/望遠/レンズプロテクタ×2/金パナSD2GB×2/ストラップ/バッテリ/液晶保護フィルム/カメラバッグで諭吉26枚也。ん〜、残念ながら予想どおりか。一括にするか分割にするか、後は支払いの問題だけなのかな。 後はバッグのカタチか。 個人的には、カメラ売り場がキチンとしてるのはヨドバシな気がする。コンデジはどの量販店も力入れて店員いるけど・・・。 値段もさほど変わらんし。千葉のヨドバシ行こうかな。この前ポイントカード切れちゃったな・・・。
 で、柏ビ●クの帰りがけにビデオコーナーに立ち寄った。 今はHDDが主流なのかな? SDが使えれば、D80のが流用できるんだけど(多分)。カタチ的にもビクターのエブリオがいいかな(値段は見てない)。日立のDVD+HDDの意味がワカラン。どうせDVDだと前日買い忘れて一人で大騒ぎする気がする。 ま、パッと見ただけなので今後コロコロ変わると思うが・・・。 あ、カメラバッグはビデオが入ることを考えて買わないとな。