ETC


理由あって八千代のマックの駐車場にて

なんかゴチャゴチャしてきた・・・
 もらったETCはこれです。一番安価のグレードだと思う。窓にくっつけてる左前輪の目印に干渉してチョット左向いてるので後日直す。 この目印があると車体幅ギリギリでも普通に行けるのでラク。ネコのヒゲみたいなもんです。コレが無いと割と安全運転になる。
 久々にオートウェーブ行ってオーディオ見た。今時音楽のみのデッキは1DINが主流で、2DINはナビ一体型なのね。 で、ipodをUSB接続できるのを探したら(理由は長いので省略)、アルパインので25000円があった。今使ってるのと同じメーカー。CD/AM・FM/ipod(MP3)でMDは聴けないが問題無し。クルマでの使用を前提にするならipod以外の選択は面倒になる。  ま、今のところ買うかわからんが。