創立記念

 SH901iC撮影
 創立記念会の準備中・・・。130人くらいか。
 俺さー、飲み会とかでマメに動く人って正直アレなんだよね。その〜、余計なお世話感っていうの?親切なのは十分わかるんだけどイラッとなる時がある。あ、"飲み"の時だけね。 全員が飲んで盛り上がるのになに一人冷静にマメに仕事してんだ!って。あれを感謝する人間が普通なのか。でも、男が男相手にマメにやらないだろ?この先は言わないけど。
 そんな俺が総務でマメに飲み会の裏方やってるという皮肉ぶり。残業つかないしな、コレ。ねぎらいの言葉よりマネーをくれと。酒も食事もつまみ食いで、小鳥のエサ程度だし。
 Wii当たらんどころか、何一つ景品当たってなかった・・・。ヒドス。