チャリ

 近くの大きめの自転車屋でGAIANT製のMTBを買うことに一応決めた(仮)。一番安いグレードで売価32000円くらい。いろいろアクセサリかって4万か。3年乗って飽きても後悔しないライン。GAIANTは世界的に名の知れたメーカーなので剛性とかに問題は無いようで。何かあっても店まで歩いて20分強だし。アノ手のチャリ乗るってことはチェーン外れたりパンクしても自分で直さないとカッコ悪いな。
 支払いは分割にしたいところだが別に一括でも大丈夫!(汗) 問題は、買ったところで遠出できないところなので、体が言うこと聞くまで保留。 それまで買うもの決めておこう(一番楽しい時期)。

 下総までは15kmくらいだし1時間かければ、多分今の部屋から下総まではノンビリ行けるんじゃないかな。あそこはクルマ停める所無いので2輪が必要。でもカメラ背負って行くの大変かな。