チャリ

 ←こんなの。
 ヤフオクでチャリ見てたら、26インチでMTBタイプで折り畳みってのがあった。しかも高くて3万弱程度。別にジャックナイフ等の曲芸決め込むわけでないので、安くて速度が出れば良い。職場のバイク(ハーレー)&チャリ好きの人に聞いたらインチのタイヤだとやっぱ遅いみたい。ま、収納優先なのね。チャリはクルマより乗る機会少ないので、チャリ置き場だと年中倒されっぱなしなので、室内保管ができれば可。
 レビンのトランクは高さ無いけど床面積は結構あるので、収納できれば空港周りも機動性アップでいいかも。 あ〜、普通にチャリ積めるクルマ欲しいなー。ミニバンは大き過ぎなのでホンダのスパイクくらいがいいかもね。
  そういえば近所で駐車場完備の2階建ての大きな自転車屋があった。行きたいけど、下手すると、パーツ単位で選べますよ、みたいでチト敷居が高い。