いざ決戦!!

 昨日作ったジャムで朝食。そしてスクランブルエッグがスゲェうまかったんですけど。さすが実戦経験が豊富なだけあります。
左下で練習。ちょっと絵になる。
 チェックアウト後は午前中1時間強練習。散歩&読書(暑い)。途中でアパラチアン(?)をみんなで吹いてた。俺は覚えてないので不参加で良かった。 遠くで聴いていると、微妙にハーモニーセクションがウロ覚えなのがよく聞こえてくる。音が動揺してるのね。ま、暗譜じゃ無理ないっす。
 その後"スイスチーム"と"レーダーチーム"で別行動。俺はレーダーチーム。で、マイナス5度体験ってのやった。 ん〜、最初寒かったんだけどさ、風速あげていくに連れて、寒さより呼吸が死ぬほど苦しくなってね、えぇ、俺マジ死んじゃうと思って超必死だった。メチャメチャ動揺した。その時ばかりは寒さ忘れた。よりによってファンの正面に立っちゃったし。工事した人は凄過ぎだ。
 午後になって当日参加の子とスイスチームと合流。15時過ぎに計9名でゾロゾロとステラシアターへ。去年より若干前の席で、昨日のリハとは逆の席(下手側)。もう、よかったの一言に尽きる。
アンコールの星条旗。人居過ぎ(笑)。
 今年はアンコールは客席から聞いた。 思ったより曲になってるのね。音も届くし。前に行って吹いた時より全然聞こえた。ちょっと意外だった。花火も見れて満足。
 去年と異なり、富士急で全体力を出し切ったわけではないので、集中して聴けてよかった。去年は疲労困憊だったしなぁ。
 帰りも眠くならずスンナリ帰路へ。途中、Y女史の華麗なるドラテクを見てちょっとビビった。そして海の男M氏が危うく迷いそうになるなどして、23時過ぎ柏着。
 実家へは0時過ぎ着。

 予定が無くて大幅に時間が空くこともなく、時間も間に合わなくなることもなく終わり、一安心。