佐渡

 会社の近所で佐渡裕指揮シュトゥットガルド管のマーラー5番が売ってたので買いたかったけど保留。吹奏やってると佐渡氏のCDは買っている人多いけど、マーラーは持ってないよな〜。買うしかないかな。コレ買うと5番が3枚になる。つかマーラー聴いた事無い人が一発目に聴いたら速攻キライになる交響曲。激長げーし。最初は1か4でしょ(コレも長いけど)。 買って聴いてないCDを聞き終えたら買おう・・・。今度はベートーベンをマジで聴こうかな。
 マーラーは、金管の咆哮&全合奏直後にスッと出る木管と弦のアンサンブルの極致みたいなところがタマラン。あーゆーのができたら最高なんだけどな。
 それにしても大学の吹奏で毒舌K氏と出会わなかったら一生聴かなかった作曲家だろう。