ポスター

 演奏会ポスターを依頼する一覧を作った。う〜ん、もらった一覧をチェックしたら、重複、閉店、金融機関の入力基準のズレ、コンビニの把握がイマイチだったので、データ追加して、店舗ジャンル別に作成。 つかさ、取手の演奏会の千葉県の宣伝が柏だけって何? 我孫子全然無し。我孫子のほうがメチャメチャ近いじゃん。 何で柏が多いのかは、ね、えぇ、ボ、ボクにはサッパリわかりませんよ。えぇ、まったく検討つかないですゥ・・・。
 コホン・・・、ま、もらってねぇけどさ、去年和室で依頼したときの手書きのほうでは修正されていることを望みますよ(もう遅いけど)。あればとりあえず参考で欲しいんだけどね。

 ま〜、楽器・演奏で団に貢献できない人間は、他の事で貢献しないとな。