更新


 PCがスワップばっかりしてヤバイ感じなので、さほど最新でなくて良いので1台買いたい。6〜7万円クラスのヤツ。CRTは1台で、ネット晒しPCと、大事なデータ用(ム,無論HPのデータですが何か?)PCに分けようかと。今のPC(セレロン2GHz.DIMM512MB.HDD60GB)でも保存データ減らせばストレス感じないし。俺程度の画像取扱量ならセレロンで十分(ただし要グラボ)。ペン4にこだわるのはどうかと思う。安ければ買う、っていう程度のもんだろ。
 それにしても200GBのHDDが16,000円って・・・。イイ時代になったもんだ。とりあえずそれ買って、しばらく最近のPCの流れを知って買うのが妥当かな。
 ホントはミニタワーが良いんだけど、置き場所がなぁ〜。今度買うPCではVHSをDVDに取り込みたいんだけどな。