奴さんのお出まし

 って単語は飛行機好きは割と使う単語。『敵機を肉眼で確認(=ボギー・インサイト)』に同じ。 特別あげつらってどうこういう表現ではないのよ。これで笑う奴らの気がしれない。ま、今の言葉じゃないのは知ってるけどな。
 で楽団HPの掲示板に"お出まし"ですよ、奥さん!!(誰?)
 以前の(全国的に出没してた)エロサイトリンク書き込みは書込単語制限でナリを潜めたものの、ここ数日、日本語の書き込みが現れ始めました。 血が騒ぐ。
 ま、その手の業者何だろうけどさ、その手の単語を間違えてるってのはどうなん?"イマ・・・"じゃなくて"イラ・・・"なんじゃないのか?(これ以上の詮索はご遠慮ください)。おかげで2個登録しなきゃなんねぇし。ったく、テメェの足んねぇアタマでよく考えて書き込めや、業者殿。
 楽団メールにも1日4通くらいメール来るんだけど、毎日ちょっとずつストーリー仕立てなのがオモシロス。コレを男が考えて書いてるんだから。少なくとも俺より文才はあるだろうな。大胆になったり弱気になったりと、緩急をつけるあたりがナカナカ。


 さ〜て、カレーでもあっためて食うかな。(23:50)
 あ、コレ酒飲んで書いてないからね。