断食

 早めの出勤で朝食抜き。で、今日はずっと出ずっぱりの仕事だった為、帰社20時。昼飯抜き。食べそびれた。結局24時間食事せず。ん〜、痩せるぜ。 ま、今ちょっと(体重)落としにかかってるので、別にいいんだけどさ。
 最近は仕事中に飲むのを珈琲から水系にシフト中。毎日ポスト・ウォーター(酸っぱい)と、ヘルシア・ウォーター(高いけど苦い)を飲んでたんだが、近くのコンビニでポスト・ウォーターを(俺しか買わないから?)置かなくなったので、ポカリのイオン・ウォーター(以前の903系味)を買うことにした。 うまくないほうが減りが遅いのでちょうどいい。それに、ポカリとか甘めのスポーツドリンクは、喪失したものを補給するのが目的なので、何もしてない時に飲んでると、瞬間的に血糖値を急上昇させているだけなので控えてます。
 でもクルマ乗るとなぜか珈琲を飲んでる。今日も空きっ腹に珈琲だけだし。胃に悪すぎ。