円卓

 クルマも作ってるスウェーデンのSAAB社製のJAS39グリペン登場。いやいや、そのエース4機にF-5で挑むん? もうね、寄ってたかってタコ殴りっすよ。全然逃げらんね。ま、全機撃墜はしたけど、ずっとアラートが鳴りっぱなしはカラダに良くない。つか下手って言われてる気が・・・。
 それにしても画面が綺麗。っぽいが、ノンキに見るヒマは無い! あと、ゲーム本編の前の選択の画面遷移が早くなった気がする。 こういう細かいところで早くなるのは気分いい。
 ちなみに"ファルクラム"買いました。何の戦闘機かわかりますよね。なんかあの国にしちゃナデ肩な戦闘機で、あまり好きくない。でも安いんだよね〜。
 開発中のオープニングムービーはDLで見てたけど、やっぱ完成版が一番かっこいいわ。音楽がさぁ、スペインっぽい感じの曲で、意外にマッチしてるし(音楽やってる人間のコメントじゃねーな、これ)。TVCMもDLして見たけどイマイチ。15秒では入らないよ。