そうだなぁ

 毎年客入りばっかり取り上げて、終わった曲の仕上がりの反省してない。あれで良しと思ってるんだろうなー。
 今年は板吹チケットもらってる同期を呼んでみようと思ってるので、マジで練習しますよ(基地祭開催日は除く)! 譜面がかなり手応え感アリなので、おもしろそうだし。アホらしくて気の抜ける曲が無いから結構楽しいかも。
 今後は曲目ではなく、団の運営とか練習体系を変えていくのも委員会の役目だと思う。三役や技術系のワガママに屈したり、言いなりになる委員会は存在価値無しだ。 お金の使い方もだけど、"吹奏楽団"の本分を忘れて脱線してしまっている気がする。

・・・って、また中途半端な意見で終了。

さ〜て、エースゼロやろっと。