嫌いな事は?

 人のクルマ乗って一番苦痛なのは、聴きたくもないCDを延々聴くこと。しかもアルバムだと最悪。みんなそうなんじゃないの? でも乗せてもらってる手前言いづらいし。自分がそういうのイヤなので人を乗せるときは音を絞るか、OFFにしてる。気が小さいから"この曲嫌いかな〜"ってイチイチ思っちゃって、それがシンドイので、OFFにしたほうがラク。ホント小さいな。
 ipodになってから、出かけるときにCD/MDを大量に持っていかずに済むのでスゴクラクになった。その為、他人の前でうかつに再生すると、MISIA→軍歌→Fayray→落語→ヒラリー・ダフ→akikoというような、熱帯魚だったら浮いてる温度差なので要注意。
 akikoは最近よく聴いてるかも。