コンポ

 拡張も考えてONKYOのFRを買いました。今までカセットで録音した2時間番組をLP4で2回ずつダビングを外部入力できそうなので追々やる予定。 成人式の曲を借りて、かなり久しぶりにダビング。成人式は青春アミーゴみたいのやった方が良くね?とか思ったが、それはそれなので、決まったのを仕上げる。
 楽譜がボーカルと違うのは当然で、Vo.が楽譜からずらして歌うもんだろう。それと同じように演奏するのもいかがかと。全員が同じ解釈できているなら良いけど、ウチの団ではハイリスク・ノーリターン。時間が無いから絶対楽譜どおりに演奏した方がリスクも少なく、楽曲的にも70点は取れるんじゃないかな。・・・ま、その楽譜どおりってのもなかなかどうしてな訳だが・・・。