決めた。

 守谷を知らずして飛行機を語るなかれ、ということで、今度守谷に行きます。つっても田んぼのど真ん中ですけど。簡単に言うと、鉄格子みたいなのを撮影して、モールス聞くだけなんすけど(多分10分で終了)。
 今後晴れたら楽団の練習にカメラとエアバンド持って行きます(雨天中止)。受信してもモールスみたいのしか聞こえないらしいけどね(114.0MHz)。AM波なのかな。
 うまくいったら阿見のほうも行って来ます。そして

 予定では
・MORIYA VOR/DME(SNE):茨城県北相馬郡守谷町
・AMI VOR/DME(TLE):茨城県稲敷郡阿見町
・SEKIYADO VOR/DME(SYE):千葉県東葛飾郡関宿町
・DAIGO VORTAC(GOC):茨城県久慈郡大子町

 ところで守谷ってのはどこにあるんでしょうか(マジで)。大子町にいたっては想像がつかん。『袋田の滝』があるそうです。・・・って今調べたら半日では無理だな。ツインリンクに行けちゃうじゃん!・・・どうしようかな。