納車日

 撮った場所バレてますね。16号沿いです。携帯の120万画素カメラです。


 レビンが納車されました(と言っても徒歩で店まで取りに行ったのですが)。
 実際乗ってみると、サスは良い感じだし、シフトもスコスコ入るし、クラッチもカチッとつながる。直進安定も全く問題無し。これで一安心。
 写真撮ったついでに、ルームミラーが小さかったので、240mm平面鏡を買いました。
 ネットでも書いてありましたが、ステアが重い。スーパーストラットサスの影響らしいが、片手で据え切りするのはツライ。が、しっかりした感じなので○。
 インナーサイレンサーのせいかもしれませんが、NAエンジンの吹け上がりがちょっと不満な感じがします。今度外してみます。

 そして今日初めて4輪でセルフスタンドで給油した。カローラの派生型ですが、エンジンが4A-GEの為、ハイオク使用。ツライノオ・・・。