ランニング

 練習帰宅後、フィットネス行ったら混んでたので、たまたま空いてたランニングマシンに乗った。今日は10km/hで40分くらい走ろうかな〜、と思ってたら、隣に女の子が来て走り始めた。
『女の子にしては珍しく走るんだな』と思ってベルトコンベア見たら、自分より早い速度で回ってる。
『ダーッ!!女子供に負けてたまるか!』と思いしれっと同じ速度くらいに調整。隣と同じ11km/hだと結構疲れるので10分くらい走る予定だった。
20分後、隣からピッ、ピッというボタンを押す音。『終わりかな。ま、20分も走ればたいしたもんじゃん』と思ってたら、速度落としたんじゃなくて上げていやがる! 敗北。
結局40分走った。疲れた。だる〜い。これからはちゃんと通おうと思いました。